スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾陸 

今日もランク戦でひたすら戦闘、勝率がモリモリ落ちていく・・・・|||orz
とうとう5割切りました、立ち回りがヘボいんだろうなぁ。
でもやるしかないからとにかくやる、負け続けてもそれも経験と割り切るしかないか。
ストレスがマジでマッハで常時ビキビキきてるんで落ち着かねば。
PSRが少しずつ下がってるけどまあ俺はこの辺が妥当なレベルなんだろうな、と。
多分150前後が俺の実力、ましろさんは200目前なので実力差が良くわかる。

しかしバリアガード、マジでどう使っていいかわからない。
距離離すためってのがあるんだろうけどそこまで離れない気が(-w-;
削り無効化とか空ガ出来ない技を空ガするとかはわかるんだけど。
なので基本的にバリアゲージが常時満タンです・・・・。


暴れすぎなのか、割り込もうとして食らうことが良くある。
あと中段防御しようとして立ったつもりが立ってないとかも。
細かいミスを少しずつ減らさないとダメか。
あとはとにかく立ち回り、触られたら固められっぱなしですぐ崩されるし、
逆にこっちは触れないからゲージ溜まっても吐き出せない。
牽制で上手く相手を抑えつつゲージ溜めて、
ここぞというところで崩してゲージを吐き出さないと。
でも触ることがまず重要か・・・・なかなか触れないんだよなぁ(-w-;
次にちょっとした牽制からコンボ何回も食らって死にすぎ。
もっとガードしっかりしないと崩しの中段とか当身で返せないし。
とりあえず固められても焦らずに崩しを当身することを意識しよう。
投げ抜けはもちろんだけど、崩しさえどうにかできればダメージはないわけだし。
それと押さえ込まれたままじゃダメだからどこかで反撃狙わないとなぁ。

なんだかんだでハクメンも難しい、まだまだ頑張っていかなきゃダメか。
[ 2010/07/18 03:35 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/550-cee762f6


