 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾漆 

今日はストーリーモードとチャレンジとランク戦を。
ストーリーはテイガー、タオカカ、バング、カルル、Λ-11-をクリア。
チャレンジはタオカカのが7まで終わった状態だったのでサクッと全部終わらせた。
あとはひたすらランク戦、勝率がなんとか5割以上になった。
でもリプレイ相変わらず保存し忘れてるので、負けた試合は必ず保存する癖を付けねば(-w-;


とりあえず最初はゲージ溜めなきゃいけないので、
あまり攻めずに迎撃気味に立ち回るんですが、気付いたら画面端まで追い込まれてて、
そこでひたすら固められて崩されて死ぬケースが多すぎる。
追い詰められないように多少は攻めた方がいいのかもしれない。
コンボはほぼ安定してきたけど、6A当身後の追撃が安定しない。
欲張らずに最大溜め6C→鬼蹴→閻魔で妥協するべきかもしれない。
出来るなら最大溜め6C→低空ダッシュ2C→火蛍で拾いたいんだけど。
とはいえゲージ温存でJ2C→2Cで済ませることも多かったり。

なんにせよ、もっと反撃できるようにならなければ・・・・。
[ 2010/07/19 02:23 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/551-e15996c8


