スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾捌 

今日はストーリーモードをフルコンプ、そのあとスコアアタックをハクメンでクリア。
で、夜になったらランク戦に赴いたんだけど・・・・。
初っ端から5連敗とかなにこれ・・・・|||orz
なんだかんだで4時間やって全体で見ると勝率は2割あるかどうか・・・・。
というか今までの戦いを振り返って気付いたんだけど、
勝てるときは辛勝、負けるときは惨敗であることが多い。
つまり、余裕のない戦い方しか出来てないわけだ。
でも俺にはどうしていいかわからんのが歯痒いところ、数こなすしかないか(-w-;


まあそもそも俺は何やっても中途半端にしかなれないから困ってるんだけど。
これはブレイブルーだけにとどまらず、ひデブやバーチャロンでも当てはまる。
5年間ひたすらやりこんでも中途半端にしかなれないところを見ると、
何やってもおれはダメかなって気がしなくもない、何やってもマジでダメだし。
だからせめて何かひとつぐらいこの壁をぶち抜けたらって思うんだけどなぁ・・・・。
何がいつもこの壁を形成してるのかがわからない。
本気で取り組んだところで結果はいつも変わらないし。
結局いつもこれがあるからどうしても諦めちまうんだよなぁ・・・・。

愚痴っても仕方がないか、やらなきゃ何も変わらないんだし・・・・。
でも実際何がダメなんだろうか、皆目見当も付かない。
何はともあれ経験積まないと見えてこない領域なのかねぇ。
しかしバーチャロンは5年費やしてもダメだったわけだし、
俺はいったい何年努力し続けたらいいんだろうか?
[ 2010/07/19 22:08 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/552-a9663248


