 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾玖 

前回のボロ雑巾にされた経験にめげずにちょっとだけランク戦に突撃。
6割ぐらい勝てたのはうれしいんですが、どれもPSRが低いか同じぐらいの人ばかり。
ちょっと高めの人相手にはやっぱ勝ててない現実(-w-;
相変わらず端に追い込まれてばかりなので手も足も出せずにやられることが多い。
牽制で相手を追いやれるようになればいいんだけど・・・・。
俺がゲージ溜めようと下がりすぎなのかもしれないし、
もう少しラインを上げる意識をしてみよう、端に追いやられないように意識せねば。
とはいえワンコンボで端っこまで運ばれることが多いから困るんだけどね。
こっちはせっかく運んでもゲージ吐き出してるからゲージ足りないことが多いし。
運んだらそっから逃げられない程度で牽制振って時間稼ぎかな?
まあよくわからんけど今後もぼちぼちやっていくかな。
[ 2010/07/20 23:12 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/553-8afc3107


