 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾 

今日は時間がそれほど取れないので、鈍らないようにとランク戦を3戦程。
戦績は2勝1敗、1敗はPSR200ちょいのノエル、2勝はPSR160前後のラグナとハザマ。

ノエルはなんだかんだできつい、地上でもDで攻撃すかしつつ突っ込んでくるし、
空中だと6Aとかであっさり潰されるので、どこでどう触るかが鍵か。
空対空だと発生速度で負けやすいので火蛍とか当身とって黙らせる。
地上のD関連は切れ目に強引に当身とっていかないとガークラの危険がある。

ラグナは好き勝手させないように抑えないときつい。
触られるとどんどん固めつつ崩しに来るし、
ゲージ効率もいいからRCの隙消しとかがしやすくなって悪循環。
直ガとかで割りこめれればいいんだろうけどそんな腕はないので、
コンボの切れ目とかに当身で割り込むか、2Aとかで暴れるぐらいか。

ハザマはとにかく攻めたら負けな気がする、対空性能もいいし。
Dをとにかく斬るなり避けるなりして機能させないようにする。
あと出来るならば3C直ガ出来ればいいんだろうけど、
今はまだ直ガへの意識がほとんどないから、いずれ出来るようにしよう。
とりあえずはそのあとの残影牙とか裂閃牙とかを当身で取る意識を。

最近ちょっとブレイブルー熱が落ち着き気味でプレイ時間減少中。
まあそれでもやることは欠かしてないので地道に練習していこう。
[ 2010/07/22 00:17 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/554-84531862


