 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾壱 

ランク戦を5戦ほどやって、後は色々雑用をこなしたり。
今日は危ない試合も多かったけど全勝出来た。
昨日書いた記事のように動くと思ったより試合が楽になった気が。
今後も色々考えて動いていけば、今後もっと安定して勝てるようになるかもしれない。

そういえば偶然YouTubeで各キャラの攻撃・食らい判定が表示されてる動画を発見。
全キャラ分あるのかわからないけど、とりあえずある分は全部保存しておこう。
一応ハクメンのをとりあえず軽く見てみましたが、判定強い攻撃が多いですね。
各種C攻撃の刀部分には食らい判定はまずないし、
他の攻撃でも攻撃判定が強い攻撃が多く見受けられる。
まだ他のキャラと比較してないのでアレですが、
ある程度牽制に使える攻撃が見えてくるかもしれない。
時間あるときに他のキャラも見とこうかな。
[ 2010/07/23 01:01 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/555-6fe8cec5


