 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾弐 

いつも通り少しランク戦をプレイする程度、今日は3勝1敗。
黙々と見知らぬ相手と対戦するのもいいんですが、飽きがすぐ来るのがなんとも。
知り合いとかとまったりわいわいやれたらいいんですけどねぇ・・・・。
ある程度気の抜けたガチ程度の環境があればいいんですが。
ガチの世界に入り浸れるほど腕もないし、そもそも上がらないので、
ある程度のランクでやってないとしんどいというのが本音かも。
故にランク戦をずっとやってるのも疲れますし、プレマも戦績が残らないだけ変わりないし、
結果的にプレイ時間の減少に結びつくわけで・・・・。
一応強くなりたいとは思いますが、俺にとってはなかなか難しいです。
まあ単に自分に甘いだけではありますが(-w-;

とりあえず適度に対戦して腕が鈍らないようにはしておこう。
[ 2010/07/24 22:22 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/556-c8538b5a


