 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付けば 

ブログ訪問者数が減っていたり・・・・まあACfA関連で見る人が減ったからかもしれませんが。
ACfAもランク戦はやってませんが、アセンいじったりする程度にはやってます。
いつも通りの自己満足機体しか組んでませんけどねw

しかし、最近は記事にするほどのネタがない。
ACfAだとなんだかんだで記事にしやすいことが多かったのですが、
ブレイブルーだとACfAみたいにアセンの試行錯誤だとか、ランカーまであとどれだけとか、
そういうネタで記事を書けないので、どうしても記事内容が戦績と対策ネタになります。
最近は熱が冷めてきて対戦もさほどやってないので、余計に記事が書けない悪循環。
飽きたわけじゃないんですけどね、長時間プレイできないといいますか、
集中力が切れてるわけでもないんですが・・・・。
この辺ちょっとどうにかしないといけませんね。

なんにせよなんか記事に出来るネタでも探そうかな。
更新せずに放置ってのはどうにも落ち着かないし(-w-;
[ 2010/07/27 05:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/558-bdeda286


