スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾肆 

仕事が休みだったんですが、やりたいことが多すぎて何から手を付けたものか、と。
とりあえずアニメ軽く見た後は今夏休みだし人いるかなってことでブレイブルー。
ましろさんが部屋立ててたんでこの時間ならいけるかなって事で突撃。
昼間だとラグがなくて快適に対戦できましたが、
最後の試合は夕方になってきたこともあってラグがひどく・・・・。
どうやら限界は4時過ぎぐらいのようです、まあ平日の場合ですが
とりあえず部屋のレベルが高すぎるといいますか・・・・。
毎回フルボッコは当たり前、パーフェクトで負けたことも何回か。
ぶっちゃけ場違い感がバシバシ来てたんですが、
まあそれでもやれるだけやってみようかということで自らサンドバックになりに。
・・・・しかしレベル高すぎて勉強以前の問題でした・・・・|||orz


まあ基本的に中段見えてないとか暴れ潰されすぎとか投げ抜け出来てないとかなんですが、
触られたらあっさり崩されるか固められて反撃する暇がない感じで、
もはやなにしたらいいのやら・・・・。
やってて勝てそうな兆しがカケラもないので、当身や見切りの練習と割り切る方向で。
あとはあまり当たったことのないキャラへの慣れとかそんな感じで。

いずれにせよ勝つ為には反応速度や立ち回りに関する技術が圧倒的に足りない。
ああ、経験も圧倒的に足りないか・・・・勝てる要素が見当たらん(-w-;
もっと堅実に行くべきなのか、大胆に動いていくべきなのか・・・・。
まあたった200数試合やっただけじゃわかるものではないし、
フォースでやったみたいに数万単位の試合数こなすしかないか。
ぼちぼち数こなして頑張るしかないね。

ちなみに戦績は6勝17敗、サブキャラ相手にやっと勝てるレベルw
俺はサブキャラ使うキャパなんてないのでハクメン一筋です・・・・。
まあ今後追加されるキャラに興味はあるので、もしかしたらサブで使うかもしれませんが、
あれこれ覚えれるほど器用ではないので遊びで使う程度になるかも。

そういやボイチャのマイク買ったけど使う機会は来るのだろうか(-w-;
[ 2010/07/27 15:14 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

対戦ありがとうございました。
あのときのルームはすごかったですね。
ルームを今まで何回も作ってきましたが、
あんなにPSRの高い人が入ってくるのは初めてです。
ボッコにはされましたが、みなさん結構居座ってくれてうれしかったです。

ガードは僕もまだまだゆるいです。
投げぬけもちゃんとできてると言えませんし・・・。
自分も改めて経験不足だなぁと思いますね。
せめて防御面くらいは上手くなりたいものです。

また部屋立てることもあるので、
よかったら遊びに来てくださいね。
あと、昨日はボイチャOKとしておきながら、
ボイチャの電源つけていませんでしたが、
一応ボイチャはできる環境ですので、
僕でよかったらどうぞ^^
[ 2010/07/28 19:46 ] [ 編集 ]

どうも、対戦お疲れ様でした。
あの時はレベルの差が激しすぎてやってて泣けてきましたがw
しかしまあ、俺は基本的には無茶な暴れをして食らうことが多いので、
その癖を直せばもう少しガードが硬くなるかな・・・・と思いたい(-w-;
かといって多少は暴れないと相手はどんどん固めてくるので困ったところです。
なんにせよ、ガード精度を上げないと生き残れませんしね、お互い頑張りましょうw

ボイチャに関しては買ったはいいもののまだ使ったことがないので、
イマイチ使い方がわからないというw
まあ大体はわかるんですが、実際に使ってみないとどうにもねw
ただ、ゲームは基本的にヘッドホンつけてやってるんで、
マイクも同時に装着してゲームをやった際に、
ヘッドホンからの音を拾わないかちょっと心配です。
[ 2010/07/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/559-ae10ddd6


