スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうフォースの 

発売日が決まりました、12月22日になるようです。
限定版も出るようですが、俺はもちろん限定版買います。
しかしここで問題がひとつ、仕事が一番忙しくなり始める頃なんですよね。
年末の1週間ほどは年賀状の配達準備に追われてかなり忙しい時期が続きます。
年始を迎えてもしばらくはお返しで来る年賀状とかで忙しいんですよね。
まあそれでも夜にはやれる時間はあるにはあるんですが、
機体出したりする時間があまり取れそうにないかなぁ、と。
なにしろ年末年始はまったく休日がない状態なのでw
それに夜は人も多いだろうから対戦のほうに時間割きたいですしね。
一応目的の機体はアファJCとTB、そして景清の火と山なので、
これが出せたらあとはのんびりやる感じですが。

メインがJCとTBだったんですが、景清の火と山も使ってみたかったので、
今回使ってみて自分に合いそうなら乗り換えるのも手かな、と。
合わなければJCとTBで今までどおりやっていく予定。
まあ数万単位の対戦数をこなしてきたJCとTBに比べて、
触ったこともない火と山になるので、馴染むのに少し時間がかかりそうですがw
[ 2010/07/30 20:23 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/561-df900d2c


