スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 176 

Twitterでランスさんのコメントを見て久々にwktkさんのブログ見に行ったら、
色々技術的なことが書かれててACfA熱が再発してきました。
まあ主に軽2についての技術講座なんですが、俺は中2だからなぁ・・・・(-w-;
アリーヤ以外に旧ホワグリも使ってるからそっちで出来なくもないけれど。
アリーヤも速いとはいえ軽2と同じ動きはさすがに無理なので、
参考にする程度になる感じでしょうか、この際軽2使うようにしてもいいかもしれませんがw
とりあえず練習メニューはやはり2段QBですかね、それ以外は普通にやってますし。
ついでにマニュアルでやってるからその辺りの技術も少しはあると思いたい・・・・。
俺自身自分の実力が他人から見てどうなのか良くわからないんでアレですが、
おそらく上までは行かないでしょう、良くて中の中前後かな?
この際俺も他の人のようにwktkさんに色々指導してもらうのもいいかもしれない。
とはいえその前にゴールドに更新しないとねw
[ 2010/08/01 18:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/562-eb0fb79b


