 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 177 

最初はブレイブルーやってたけどランク戦3戦やってACfAに移動。
ちなみに勝率は2勝1敗でした、ラグナ、ラグナ、ハクメンという具合。

ランクに行こうかと思ってたけど気付いたらプレマにいた・・・・アレ?
まあそれはそれとして、8人バトロイ部屋でAKAさんもいました。
俺はとりあえずW063+WSAPLAのアリーヤで突撃、適当に2段の練習しながら攻めも練習。
数戦やったら部屋が壊れたので再作成の流れになったんですが、
入る前に満員になったので仕方なくそこで終了。

プレマでバトロイするのはすごく久々だったのでこれはこれで楽しめました。
とはいえ次はランク戦でマシライの練習をしなければ・・・・(-w-;
[ 2010/08/03 00:52 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/563-3d81a553


