スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾陸 

最近はよくましろさんの部屋にお邪魔することが多くなりました。
そうそう勝てる方ではないんですが・・・・なんといいますか、
俺にとってちょうどいい強さなんですよね。
強い人とやるのはいいんですが、差がありすぎて何も出来ないとか、
一方的なゲームにしかならない相手とやっても何も身に付きませんが、
そういう状態にはならないのでなかなかいい具合で楽しめます。
最近はボイチャのヘッドセットも買ったのでそっちの会話も増えましたし。

そういえばマコトのテクニックでパリキャンが発見されましたね。
このテクニックによって火力が跳ね上がるわけですが、
今後修正されるかどうかというところです。
まあそう簡単なテクニックというわけでもないんですが、
慣れると結構出来るようになります。
まだまだこれから研究されていくでしょうし、
どういう位置付けになってくるか楽しみではあります。
[ 2010/08/06 16:47 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/565-c71aff50


