 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 178 

今は戦場を主にXbox360に移してやってるんですが、
現在マシライの練習中・・・・マニュアルだとやっぱりマシが使いこなせない。
もっとちゃんと捕捉しないとダメっぽいですね、あと軽腕というのもあるかも。
旧ホワグリでやってたんで安定とか足りてないのかもなぁ・・・・。
そんなわけで今度からはアリーヤで頑張ってみようと思います。

そういえばAKIさんのブログに書いてあったんですが、
マニュアル使ってる人はオート使えないって奴、俺もそうなんですよね。
あの引っ張られる感覚がすごく気持ち悪いんですよ、とても耐えられない。
もう今更オート使うって事も無理なんで、俺はずっとマニュアルで頑張っていきます。
[ 2010/08/06 16:51 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/566-969f1a3b


