 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾漆 

適当にランクを数戦やってからはいつも通りコンボの反復練習。
いつでもきっちり出せるだけで火力が上がるんだから、
難しいコンボでも成功率上げる価値はあるはず。


気分転換にトレーニングでマコトをひたすらいじってます。
まあ主にパリキャンからめたコンボ練習とかですがw
たまにこれいいんじゃないってコンボ見つけても、
wikiにもっとダメージ出るのがあってガックリきたり(-w-;
見つけたコンボは端投げ始動なんですが、ダメージは3900ちょっと届かないぐらい。
で、ガックリさせられたwikiの4700コンボはいくらやってもBアステ→アローが当たらない。
ジンのようにダウンモーション中判定が低くなるキャラは無理なのかな?
5D後に5B重ねるとわかりますが、ジンの場合はスカります。
ただこれはタイミング次第なので、脚が伸び始める段階だと当たるんですよね。

しかしそろそろサブぐらい何か使えるようにすべきなのかもしれないけど、
それは追加キャラ全員出てきてからでもいいかな、と。
個人的にはヴァルケンハインがすごく気になるんですがねw
[ 2010/08/09 00:36 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/567-2dea7792


