スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾捌 

毎度恒例のごとくましろさんの部屋に突撃、29戦ほどやってきました。
戦績は12勝17敗ぐらいだったけど、ましろさんに勝ててる回数はさほどなかったり。

最初はラグナ使いの方がいまして、ボイチャでアドバイスしたりしつつまったり対戦。
その人が退出してから以前にも部屋にきてた強いツバキ使いの方がまた来たんですが、
意外と何でも使える様子で、マコトにμにラグナにボコボコにされました・・・・|||orz
サブキャラ扱ってる余裕がない俺にはうらやましい限りです(-w-;

今日の対戦は全体的にガードが甘い部分が目立った気がします。
当身狙いすぎてて自滅してる感じといいますか、暴れ方も下手なんでガンガン潰される。
暴れるべきポイントと当身を狙うポイントをしっかり見極めんといかんですな。
後は投げからのコンボミスが多い、とくに紅蓮からのステップ5B。
これが入らないから火蛍につなげられないっていう。
3ゲージあるだけで4000近く取れるから使っていきたいんですが。
あとはいつも通り立ち回りがヘボい、まあここは経験でどうにかするしかないし・・・・。
なんにせよ少しずつ甘い部分をなおしていくしかないかな。
[ 2010/08/10 01:20 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/568-419ced02


