 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 179 

ブレイブルーは軽くする程度にとどめて今日はACfAでランク戦。
まあガチで勝ちに行ってる武装というわけではないので、
気持ちよく戦えればそれでいいかな、という程度・・・・のはずなのだが、
wktkさんのブログにもあったとおりとにかくプカプカ横引きしかいねぇ。
勝ち負け無視したアセンとはいえ、対戦が楽しくないというのはねぇ・・・・。
技術で勝てないからアセンで勝とうとしてる奴らばかりでした。
そんななか、wktkさんのブログで挙がってた名前の人と遭遇。
軽2同士でガン攻めで戦うのはスゲー楽しい。
こういう対戦ならいくらでも歓迎するんだけど・・・・(-w-;


063ANAR / 04-MARVE / SAPLA / KAMAL / 051ANAM / - / -
HD-HOGIRE / SOLUH-CORE / AM-JUDITH / LG-JUDITH
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

現在はこれで突撃してます、アリーヤの場合もありますが。
ランスさんに教えてもらったアセンなんですが、結構強いです。
まあ腕が足りないんで負けることもそれなりにありますがw
まあ使っていて楽しい機体ではありますね、突撃するしかないのがいい。
[ 2010/08/11 07:15 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/569-f5939767


