 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにみかける 

妙な車。
いや、車自体は珍しいものではないと思うんですが、その見た目がなんとも。
車を題材にした漫画、「頭文字D」をご存知だろうか?
主人公の藤原拓海がハチロクに乗って色んな相手と公道でバトルするのだが、
そのハチロクの特徴といえば、
途中で軽量化のために変えたカーボン製の黒いボンネット、
それとサイドに書かれた「藤原とうふ店(自家用)」の文字。
この特徴を全て再現したハチロクがどういうわけかここにはあるわけで。
おそらく頭文字Dが好きなんだろうと思うけど、まさかそこまでするとはなぁ。
ちょくちょく見かけるこの車、
個人的には見た目よりもまず性能のために金を使うべきだと思うのだが・・・・。
[ 2006/10/21 12:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/57-c5afd3fc


