 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 180 

今回はアリーヤでランク戦に突撃、武装は前回書いたあれと一緒。
勝ったり負けたりという中、wktkさんのタンクに遭遇。
バーチャルAでどうしろってんだって感じでしたが、とりあえず突撃。
まあやっぱり負けたんですが結構いい感じで戦えたような気がします。
ああいう対戦は楽しいのでもっとやりたいですね。
というか最近突撃するのが楽しくて、勝ち負けが若干二の次になってきてる(-w-;
突撃して勝てるようになりたいところです。
[ 2010/08/12 02:17 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/570-5df98c95


