 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参拾玖 

恒例のようにランク戦を軽くやってコンボ練習。
そういえばマコトを使ってて思ったんですが、
画面端で5D(LV3)によるスライドダウン時は5Bで拾えるわけですが、
ジンだけがこのときの姿勢がかなり低いので5Bが当たりません。
が、脚が真上を向くときに判定も上に伸びるので、ここに重ねると当たります。
プレマとかでも2Bで拾ってる人ばかりだったけど、5Bで拾えますよっていうね。
前にも書いたネタなんだけど知らない人多いっぽいですねこれ。
あとコンボ中に2D(LV3)当てた後の拾いですが、5D(LV3)で拾うつもりなら、
Aアステ→シューティングスターでかなり低い部分で拾えれば、5D(LV3)で追撃できるので、
そこから拾いコンボに移行できます。
まあシューティングスターでの拾いは難しいんですけどね・・・・。
[ 2010/08/13 01:16 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/571-3a1014dc


