スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 181 

記事を書こうと思ってたけど寝てしまったという落ち。
まあいつも通りランク戦を数戦やったという程度ですが、
今回はランク戦にてAKAさんに遭遇、2回会いました。
ここは同じアリーヤフレーム使いとして負けるわけにはいかないw
向こうの武装はこちらとほとんど一緒で、04-MARVEが067ANLRになっている程度。
向こうの方が距離を取れるし引けるってのが地味に痛いので、
最初はとにかくSAPLAでリードを取ることから始めてみたり。
・・・・まあSAPLAはいつもさっさと撃ってパージしてるんですけどね(-w-;
あとはひたすらゴリ押し、レーザー痛いけどリロード読みつつ回避。
067ANLRは弾数も少なければ連射速度も遅いのでそこを逆手に取る感じ。
で、067ANLRが弾切れしてしまえばあとは武装が一緒だから、
リードさえしていれば引けるという具合、まあ引かずに突っ込んでましたけどw
こんな感じで2戦2勝、お互い突っ込みまくるので楽しい対戦でした。

後は毎度恒例のwktkさんのタンクに挑むも全敗、やはり強い。
いずれ1度でもいいから勝ちたいけどいつになるのかなぁ・・・・。
まあそんなこんなで意外とXbox360側の対戦が楽しいです。
2段出しやすいとか音がいいってのもいいですよね、やっぱ。
今後も続けていくと思うのでどっかで会ったらよろしくということでひとつ。
[ 2010/08/13 11:46 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/572-08a0221d


