スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 184 

Twitterでランスさんと少し会話、ACfAじゃアリーヤは厳しいという意見をいただいた。
初期AP勝ちで引きまくる現状では追いつくのにEN食うから仕方ないね。
ただまあ、相手の引きを抑制する必要はあるわけで、そこをどうにかしないとダメだね。
アリーヤに装備するなら・・・・ミサイルは負荷でかくてダメなんだよなぁ。
でもひとつぐらいなら大丈夫っぽいし、今度それも試してみよう。
順当に考えれば弾数も多い061ANCMかな?
横撒布はフレアがあると効果の減りが大きいし・・・・。
まあ結構フレア無視して突っ込んでくるけどねアレw
なんにせよ色々試して考えよう、アセンの試行錯誤もACの醍醐味だし。


今日は主に旧ホワグリで対戦、アセンも色々使ってみたり。
加速核はやっぱり安定した火力として機能するので使いやすい。
他にも色々ミサイル使って試行錯誤してました。
ほとんど負け試合だったのが悔やまれますが・・・・|||orz

でも機動力高いので動かしていて気持ちいい、アリーヤではやはりこうはいかない。
この際軽2をメインにするのもいいかもしれませんね、もともと軽2メインでしたし。
[ 2010/08/17 22:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/576-5a6ce4b7


