スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Omegaの視界を 

サクッとクリア、とりあえずこれで最終章まで完走したわけですが、
細かい部分がさっぱりわからないw
固有名詞が多いのでその辺への理解が追いついてないですね。
まあ大まかな話の流れはわかったのでそれで十分です。
わからなくても楽しめたならそれでいい、と個人的には思ってます。
わかりたいなら何度もやって色々考えていけばいいだけの話。
多分すごくマイナーなゲームだと思うので知らない人も多いと思うんですが、
個人的にはすごく好きな作品です、キャラとかもいいし雰囲気も良かったです。
ただ、俺は地雷ゲーだろうと大抵楽しめる体質なので、評価については鵜呑みにしない方向でw
気になるなら一応体験版とかもあったっけかな、それでもやってみるのがいいと思います。

しかしあれですね、あんまりキャラの立ち絵とかもそれほどないので、
設定資料集的な感じの物が欲しいですね、全身画とか詳細設定とか書かれた物が。
俺が単に設定資料集とかそういうのがすごく好きな面もあるんですがねw
過去にそれっぽい本が1冊出てますが内容忘れたし掘り出して読んでみるかな。

しかし今日はACfAもブレイブルーもやってないなぁ・・・・(-w-;
[ 2010/08/19 02:25 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/577-ee3aa819


