 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 187 

昨日はAKAさんとひよこねこさんもまじえて怠慢感染やってました。
多少トラブルもあったけれど基本的には順調に遊べたかな、と。
とりあえずアリーヤと旧ホワグリで適当に遊んでました。

で、結局アリーヤのもう片方はRG03-KAPTEYNとMP-O203になりそう。
軽2の相手が凄まじく楽、他の脚部もこれで結構いけると思う。
まあまだ軽2相手に3回ほどやったぐらいなんですけどね(-w-;
そのうち中2とか重2とか、いろんな相手で試そうかと。
とはいえこれ以上いい武器もないような気もするし・・・・。
ダメだったらその時はその時で考えればいいか。
[ 2010/08/25 22:04 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/581-acde4069


