スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の肆拾壱 

ACfAを軽くやった後に久々のブレイブルー。
ましろさんが部屋立ててたんで突撃してみました。
・・・・全員PSR高すぎるっつーの(-w-;
とはいえなんだかんだで大体勝ててたような気もしますがw
ただ、タオカカ使いの人には1勝もできませんでした、動きが速すぎてどうにもならんw
しばらくしたらみんな部屋を出て俺とましろさんだけになったんで、
ボイチャしつつまったり対戦してました。

今回は結構戦績がよかった感じです、ましろさんのツバキにも5分ぐらいだったので。
久々にやっても体が覚えてるんで何とかいけるものですね。
[ 2010/08/27 21:20 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/582-d98f0182


