スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約1年ぶりぐらいに 

専門学校の友人で集まってバーベキューやってきました。
まあ見事に飲みまくるメンバーと食いまくるメンバーで別れたんですけどね(-w-;
ちなみに俺は後者です、体格の割に食う量がおかしいとは言われたりする。
なんだかんだで全員相変わらずだなって感じで駄弁りつつ楽しんできました。

終わったら終わったで適当にゲームやったりな感じでしたが、
基本的に俺以外みんなそこまでゲームやらないんだよねぇ・・・・。
対戦ゲームとかやっても実力に差がありすぎるって言う。
なのでゲームはそこそこにしてニコニコ動画の話題で盛り上がったりしてたかな。

そんなこんなで解散、肉も美味かったし久々に話も出来たんでいい1日でした。
次に集まるとしたら飲み会か、それとも毎年恒例の旅行か、そんなところだろうか?
[ 2010/08/31 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/583-06c17533


