スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 188 

AKAさんの動画見てたら汚染機また使いたい欲求に駆られてきました。
俺もなんだかんだでAA厨、やはり汚染しないと物足りないw
最近はAA無しの機体でランク戦ばかりやってますからね。

しかし今の機体は引き中2にとにかく弱い、マシスラで追い立てても追いつけないって言う。
オートじゃないから命中率もなんだか低い気もします、あくまで気がする程度ですが。
オート使ったことないし使えないから命中率の違いはわからないんだよね・・・・。
とはいえ食らってる側から言えば命中率に差がないかって感じではありますがw
相手が使うと強いのに自分が使うとさほどではないって言うのが多々あって困る。

一応03-MOTORCOBRAを063ANARにすれば汎用性高くなっていいんですけどね。
有効射程が延びるのでマシスラほど距離詰めなくていい利点はあります。
アレだったら04-MARVEとかでもいいのかもしれませんが・・・・今度試してみよう。

むしろこうなったら汚染機を再び作るというのもありかもしれない。
作るとしたら今度はどういう風に作ろうか・・・・。
[ 2010/08/31 01:02 ] AC | TB(0) | CM(2)

そろそろ汚染アリャはしんどいですうふふ……(白目)051ライだとだいぶ余裕をもって動けますけど、あの内装で接近戦ってのがそもそも間違ってるのかも知れませんね。

貼りつきスキルがない自分にはモタコよりマーヴですが、どのみちふわふわには無力ですね!!
[ 2010/08/31 03:15 ] [ 編集 ]

俺もまあ張り付きスキルなんてないんでマシスラ使っても微妙って言うw
なのでWライ使うほうが安定するしダメージ効率いいんですよね。
とりあえずあの内装で張り付くのは色々厳しいです(-w-;

ふわふわには今だとMP-O203とRG03-KAPTEYNで嫌がらせしてますが、
汚染機だった時はAA当て逃げしてました(ぁ
相手追いかけてこないし、こっちは逃げ放題なのでPA回復しやすいです。
まあ相手から見ると印象悪いかもしれませんが、
ランク戦だし気にした方が負けかなという気はしますw
[ 2010/08/31 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/584-e85809a6


