 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 189 

最初はアリーヤで戦っていたけど色々厳しいので途中から旧ホワグリに変更。
いろんなアセン試しつつ頑張ってましたが、
今期の戦績が勝率6割から3割に、CPも-10と悲惨な結果に・・・・(-w-;
ミサイルの自爆が多すぎるとか技術が足りてないとか色々あるとは思いますけどね。
とりあえず、俺は直感で戦ってて考えなしすぎるので、
今度から負けた試合は敗因と対策ぐらいちゃんと考えていこうと思います。
そういうことしないからいつまで経っても強くなれないんだよなぁ、と。
ACfAに限らずブレイブルーや他の対戦ゲームにもいえると思いますが、
対策立てて少しずつ修正していくのが知識→経験→技術に繋がるわけで。
まあこれはランスさんの受け売りですけど、こういう事の積み重ねは大事です。
俺は経験だけで他がないので成長があまりないんだと思う。

なんにせよ、頭をもっと使っていけよ、という事でひとつ。
[ 2010/09/04 02:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/585-01528628


