 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 191 

最近またブレイブルーサボってるからやらないとなぁ・・・・と思いつつACfA(ぉ
そういえばPS3側で3ON3の大会をするそうです。
リンク張ろうと思ったけどリンクフリーとかそういうのが見当たらないのでコピペ。
そういうとこはちゃんと守っとかないとね。
一応多少なりともお互いを知る仲ではありますが、会話を少しした程度ですし。

○3on3ルール
・3人1チームの1対1の○×形式で対戦。
・マップは一律パラボラ。
・3人の使用する脚部は全て別の種類であること、逆脚は禁止。
 (脚部:軽二・中二・重二・四脚・タンク(エネタン含む)・軽タン)
・禁止パーツあり(各種ブレ、追加B、逆脚)。
・対戦者以外のプレイヤーは戦闘開始直後領域離脱。
・4:30から試合開始、それまでは近づきすぎないよう注意しつつ自由行動。
 (武器の発射、及び4:30時点での対戦相手のロックは禁ずる)
・対戦中フリーズが起こった場合、その試合は無効試合とし、即座に再起動して入室すること。
 同一プレイヤーのフリーズが2回発生した場合、そのプレイヤーは敗北とする。
・故意の回線抜きと使用図面変更は禁止。

○参加申請について
PS3のメールにて、「チーム名、メンバー全員のオンラインネーム、使用脚部3種」の記載をお願いします。
その後、代表者はPS3にて私(オンラインID:N_K_ArcSpur)にフレンド登録依頼を送ってください。
私が確認のメールを返信次第、参加申請完了となります。
なお、フレンド登録は大会終了後に削除します。

また、参加申請はぶるーむさん宛(オンラインID:bloomtale)でもよいことにします。
私とフレではなくぶるーむさんのフレであるという方は、そちらに送るようお願いします。

参加申請の締め切りは前日17日までとします。

○対戦の流れの説明
プレマにて私(運営)が「第一回3on3大会」という部屋を立てます。
その後、大会用チャットに全チームの代表者と運営をお呼びします。
対戦する両チームの代表者の方に大会用チャットで準備が出来たことをお知らせするので入室をお願いします。
両チームのプレイヤー全員の入室完了を確認次第、先鋒プレイヤーの試合開始となります。
先鋒戦に負けたチームの方は中堅プレイヤーを決めた後、
インスタントチャットにて「Thank you for waiting」と言ってください。
運営がそれを確認後、先鋒中堅戦の開始となります。
その後は同様に大将(中堅)決定→試合開始という流れになります。
進行をスムーズにするためにチームの方はTCなどを利用して、
メンバー全員がすぐに連絡を取り合えるよう準備をお願いします。

運営の都合で、開始時間が左右すると考えられます。
大体の開始時間の目安はトーナメント表作成後記載しておきます。

また、決勝戦といくつかの試合は録画を行いますが、
エンブと名前は隠しませんので予めそのつもりでお願いします。
(動画の画質がかなり低いこともご了承下さい;)
大会の開催日時は9月18日(土)20:00からを予定しています。


俺も都合が合えば出るかもしれません。
開催日に問題はないけれど、メンバーが集まるかどうかの方が問題っていう(-w-;


今日はそれほど対戦できませんでした、時間帯が悪かったのかもしれません。
PS3の方で久々に同じ機体組んでやりましたがこっちも人が少ない・・・・。
しかし、2人のタンクと対戦できたのはよかったかもしれません。

1人目はラグの影響が強かったのか、当たる距離でマシ撃っててもろくに減らないって言う。
マシの7~8割撃ちこんでも半分も減ってなかったので・・・・。
たまにいい感じで減ってくれたりもするんですが、基本的にはろくに減らないので勝てませんでした。

2人目はタンクの練習中っぽい感じで、こちらをほとんど捕捉出来てなかった感じでした。
とはいえこちらも死角を取れても捕捉し続けれてないので、
死角取りと捕捉の継続が課題になるでしょうか。
なお、こちらの方はラグが少なかったのか同じ分撃ちこめば沈んでくれました。

EN管理とかも相変わらず甘いので、そこをもっと上手くしていかないとダメですね。
それにしても相手のKAMALって何でああも当たるんでしょう・・・・。
俺が撃つとろくに当たらないので俺の中では信頼性がすごく低いんですよねw
[ 2010/09/06 01:19 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/587-09eebb16


