 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 192 

大会までまだ日はあるものの、出てくる方々が強豪ぞろいで参ります。
戦ったことのない方も結構いるんですが、動画とか見ると実力はわかります。
後は今までの大会結果とかですね、この辺が参考になります。
そんな中で好成績残す方々がチーム組んで出てくるわけですよ、
ぶっちゃけ俺が出ても一矢報いることすら出来そうにないのがw
・・・・まだ一緒に出る方決まってないので出れるかどうかって所ですけどね(-w-;


今大会に特別参加意義の縛りがあるわけではないので、
記念的に参加してみるとか、下手だけど混ざって対戦してみたいとか、
ネタで見世物になりに行くとか、そういうのでもいいと思うんです。
もちろん優勝目指す方々はガチ対戦を楽しめばいいし、
楽しみ方は人それぞれ、遠慮せず参加申請していけばいいと思います。
とはいえ大会のルールは厳守なので、ちゃんとチームを作って、
脚部は全員ばらけさせて、禁止武器を装備しないようにするということは必要です。
とりあえず一番の壁は、参加したくてもメンバーがいないって部分でしょうね(-w-;
かく言う俺も交友関係は狭いので気軽に参加しようと声をかける相手なんているはずもないわけで。
AKAさんは都合が悪いので参加できないし、ひよこねこさんは既に他のチームに属してますし、
ランスさんも同様にとまあ八方塞な状態ですw

それはそれとして、参加することになった時の為にちゃんとPS3の方もやっておかないとなぁ。
最近はずっとXbox360側でやってるので2段の成功率が多分悪くなってるはず・・・・。
もともとさほど出せてたわけじゃないんだけど、それ以上に悪くなるって言うね(-w-;
でも実際何で出ようか迷う部分はある。
俺が使えるのはせいぜい軽2と中2、過去に遊んだ分の経験から少し4脚も扱える程度。
3つ候補があれば2つ埋まっても大丈夫、まあそうなると4脚の練習しないとダメだけどw
まあ組むとしたら腕グレ4脚かな、4脚の装備って良くわからないし。
わかりやすい強い4脚ってこれだよなと思ったり・・・・それなりに熟練度がいるでしょうがw

なんにせよ、参加できずとも試合内容は動画で楽しめるので、
それ見て楽しむのもありといえばありですね。
[ 2010/09/09 01:45 ] AC | TB(0) | CM(5)

はじめまして。
3on3大会ですが、もしよろしければ自分(wina)とG-Oゆずさんのチームに加わっていただけませんか?
メンバーが一人足りないんですよ。
いかがでしょう?
[ 2010/09/09 22:05 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして。
俺みたいなのでよろしければ全然かまわないですよ。
こちらとしてもメンバーをどうしようか困っていましたのでw
[ 2010/09/09 23:14 ] [ 編集 ]

おぉ!それでは是非メンバーに加わって下さい!
俺雑魚なんで足引っ張ると思いますが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/10 00:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。

参加承認、有難う御座います。

自分もかなりの雑魚ですが、役に立てるように頑張るので宜しくお願いします。
[ 2010/09/10 07:09 ] [ 編集 ]

まあ俺もたいして強いわけではないのでw
過去の大会でも常に初戦敗退してますし・・・・|||orz
何はともあれ、お互いに頑張りましょう。
[ 2010/09/10 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/588-d6f67cd8


