スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 193 

さて、めでたく大会に出れる環境が整ったわけでして、ありがたいことです。
なにやらいつの間にかつるさんの方で斡旋という形で御支援いただいてたようで。
俺なんて対戦も会話もしたことない(・・・・はずw)見知らぬ相手なのに、
こういう形で御助力をいただけるのは本当にありがたいことです。
この場を借りて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

交友関係が狭いとこういう時何かと不便ですね。
有名でもなんでもないので俺の名前を見ても「誰お前?」状態でしょうし、
そんな状態で声をかけるのは、なんだか憚られるような感じでして。
なにはともあれ、出れるようになったので練習しないといかんですね。


まずは使用脚部を決めないといけないんだけど、
俺が使えるのは軽2と中2と4脚・・・・まあ4脚は微妙だけどw
でも俺が使ってる軽2は旧ホワグリで、中2はフルアリーヤで、4脚はにわか腕グレ。
本気で勝ちに行くならライール脚とかGA中2とかのほうが安定すると思います。
まあその辺は追々考えるとして・・・・まずは相手を考えてみる。
おそらくタンクや重2や重めの中2が多いと思われます、最初から引けるしね。
そうなるとマシスラとかマシライ必須になりそうです。
レーザーでもいいんだけど弾数に不安が残るんですよね、俺が使っても当たらないって言うw
となると大体いつも通りのアセンになるのかなぁ・・・・。
軽2なら063ANAR or 04-MARVE、03-MOTORCOBRA、MP-O203、KAMAL、061ANRM。
中2なら・・・・どうしようw
機動力ないから張り付きに行くのは厳しいよなぁ・・・・。
ちょっと色々考える必要が出そうです、049ANSC積んでもいいけどメモリ使いまくるし、
積載の問題でさほど積めるわけじゃないので。
腕グレ4脚は両背049ANSCとか片方近距離用にKAMALでいいんじゃないだろうか。
以前使ってたのはKAMALの方だったっけか、ともあれ自分が使う脚部決まってからでいいか。

チーム名は・・・・得にいい案はありません(-w-;
ネーミングセンスないのでこういうの苦手なんですよねぇ・・・・。
ともかく、今は中2のアセンと2段の練習でもしていようと思います。
[ 2010/09/10 21:29 ] AC | TB(0) | CM(4)

誰お前?w

なんか見てると結構な人数になってそうですね
自分も参加表明しとけばよかったかな・・・
お相手はゆずさんwinaさんでしたね。
軽タンと、重二or中2の方で脚が被りづらいのはおいしいですね。
交友関係の方は今回頑張れって話ですなw
後はPSArena4の開催も予定されてるようなのでLimの方にも人増えてくれないかな・・・
[ 2010/09/11 09:39 ] [ 編集 ]

脚部がかぶらないのはありがたいですね。
とはいえまだみんな何を使うか話し合ったりもしてないんですけどw
なので俺は中2なのか軽2なのか4脚なのかまだ決まってません(-w-;

AC4の大会も近いうちに開催されるみたいですね。
とはいえ俺は4は全然対戦経験ないので多分参加はしないかな。
今から知識や経験詰め込んでも厳しい気がするし。

ともあれ、向こうも人が増えて欲しいですよね。
俺はいつも使ってるんでほぼ常駐してるようなものですが、
他にはAshuさんぐらいで誰もいませんし・・・・。
[ 2010/09/11 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そろそろ使用脚部のことなど話し合いを始めたいのですがどうでしょうか?



とりあえずと思い、昨日Twitterを登録してここのページにつぶやいてみたけど、何故か反映されなかったです...

Ps3のほうでフレ登録したほうが早いですかね?

[ 2010/09/11 20:07 ] [ 編集 ]

話し合いはPS3のテキストチャットでもいいですし、
Ashuさんが作ったIRCの部屋とかでもいいですね。
使いやすさを考えると後者の方がキーボードつかえて楽かなって気もしますがw
俺とAshuさんぐらいしかいないチャンネルなので、話し合いにはうってつけです。
過去のPSArenafAの際にAshuさんが作った部屋ですが、
その際に導入されていたならそっちの方が面倒がなくてすむかもしれません。
なんにせよ、どういう形で話し合うかはおまかせしますよ。
[ 2010/09/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/589-d1b4fb46


