 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 194 

とりあえずいつも通りアリーヤで適当に装備決めてプレマを覗いてみると、
今度の大会の主催者でもいらっしゃるN_K_ArcSpurがガチ怠慢部屋立ててたので突撃。
とりあえず試験運転でもあったので1戦だけやってきました。


051ANNR / 051ANNR / MP-O203 / MP-O901 / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
063AN05 / 03-AALIYAH/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

積載チューンしまくってとりあえずの運用。
MP-O203は何かとあれば便利なので装備しましたが、
反対側をどうするかということで使いやすいMP-O901を装備してみましたが・・・・。
ぶっちゃけ効果があるのかよくわかりませんでした(-w-;
連動ミサイルがないからあまり効果がなかったように思います。
なので適当にばら撒いてパージしたら後は引いてWライで対処。
結構追い詰められましたが辛勝という具合。
最近はかなり軽めに組むことが多かったので、重めに組んだときの違和感がハンパないですね。
主にジェネレーターはGN-SOBRERO積んでたので・・・・。
LINSTANT/GでAA機体作ってもXbox360側では通用しなかったので使ってませんでしたしw
とはいえPAが分厚くてそうそう剥げないのはいいですね、これだけで防御力に違いが出ますし。
03-AALIYAH/Gは重いけど高性能なので、こういうアセンも悪くないような気がしました。

他にもいくらかこれ使って戦いましたが、やっぱりMP-O901がイマイチという感想。
まあフレア消費させるのには役立ちましたけどね・・・・。
これなら撃ち捨てで背レールとか装備した方がマシかもしれません。
使用脚部が決まってないのでまだ突き詰める必要もないかということで、
適当なところで終わらせて次に使う軽2組むことに。
とはいえ色々悩んで結局決まらなかったので次回に持越し。
[ 2010/09/12 00:25 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/590-66df66b0


