 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 197 

大体の機体構想は完成してきたので、後は試行錯誤しつつ微調整。
ランク行って試したりプレマでガチ対戦部屋で試したりと色々。
まだまだ修正箇所はあるので時間ある限り調整していきたいところ。
しかし気付けばランク戦でテストやってたせいか、あっさりCP30溜まったという落ち。
こっちだとこんなにすぐ溜まるんだなぁ、とか違いをしみじみ感じたり。

それと今度大会で一緒に出るウィナさんのブログへのリンクを追加しました。
ついでにちょっとリンク部分の模様替え。
出来る限り見易さ重視でやってるんですが、以前とどっちの方がいいのやら・・・・(-w-;
見栄えとかの問題もあるんですけどね。
[ 2010/09/16 02:20 ] AC | TB(0) | CM(2)

リンクどうもありがとうございました!w

粗製な俺はランクはいくらやってもCP溜まりませんね~、むしろ減ってくばかりですw
思えば箱もそうでしたね、維持するのはこんなにも大変なのか、今以上に稼ぐのはさらに大変なのかと、たいしてCPもないのに1戦キープなだけでヒーヒー言ってましたよw
こっちは超ガチでやっているのに~~~!!w
[ 2010/09/16 18:19 ] [ 編集 ]

PS3側は人が多いので随分溜めやすいと思いますよ。
レベルも満遍なくいる感じなので、練習にもいいですし。
逆に向こうは人が少なくて、なおかつレベルの高い人が残っているので、
どうしても勝てなくて、全然溜まらないなんてのはよくあることですw
[ 2010/09/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/593-8b07a6a4


