 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 199 

大会前日という今日になって微妙にルール変わってたりしてるのに気付いたという落ち。
闘劇みたいに勝ち抜いてく感じになるのかと思いきや、
先鋒、中堅、大将で3試合やって勝利数で勝敗が決まる形式に変わってる感じ。
これだと出撃する順番で対策立てれないっていうね・・・・アセンの相性ゲーになってしまった。
内容としてはじゃんけん3試合やるようなものだと思います、すべては運次第だなぁ・・・・。
出る順番で対策練ったりして相性を上手く活かすとかの駆け引きも面白いと思ったんですが、
勝ち抜き式だと試合に出れない場合が出てくるのと、
時間がかかり過ぎるという事からこうなったんでしょうかね?
勝ち抜きだと最大で5試合になるので10~15分程長くなりますし、
対戦数が最小だった場合は2人対戦できないわけで。
個人的にはこの変更は残念ですが、主催者さんも色々考えて決めてるわけですし仕方ないですね。
もはやなるようになれって感じで行くしかありませんw

でもとりあえず1回戦は勝ち抜きたいですね、まだ一度も初戦勝ててないんですよ・・・・。
何が何でも勝ちに行こう、戦術的に卑怯なことをしてでもw
大会だしそれぐらいは当然だし、綺麗な戦い方じゃないって文句言う方がおかしい。
オラタンとかこの辺極み入ってるんで、1発当ててガン逃げとか当たり前の世界ですw
大会とはそういうもの、経過よりも結果が大事。

なんにせよ、自分なりに全力で大会は頑張ろうと思います。
この分だと大会がちょうど200記事目になりそうです、前回も100回とキリが良かったようなw

追記
これ書いてる間にトーナメント表出来たようですね。
相手は・・・・なにこれ、ふざけてるの・・・・?
対戦経験がほとんどない相手ばかりなので、どうなるかマジでわかりませんねこれ。
ともあれやるしかないので頑張らねばw

そうそう、俺のところのチーム名ですが、空白です。
「 」となってますが括弧いらなかったかなって言うぐらいw
チーム名決まらなかったんで、じゃあ名前なくていいかっていうノリです。
そんな案出したの誰なんだって言うと俺なんですけどね・・・・(-w-;
完全に空白にするのもどうかと思って括弧入れましたが、なくても良かったですねw
[ 2010/09/18 01:29 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/595-8ccf2a0c


