 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 200 

もうね・・・・自分が情けないです。
試合内容気にせずAA当て逃げ機作ったわけですよ今回。
重2とかタンクなら当てて逃げて楽勝とか思ってたらこのざまだよw
なんか大会の練習とかでいい感じなのに本番でいつもこうなんですよね。
いずれにせよ俺は弱いって事でひとつ・・・・。
AA当て逃げ戦法とっておきながらAAはカス当たりばかりだし、
AP勝ちしてる側から追っかけられる内容とか情けなさ過ぎる。
勝つためにやったのに負けてたら世話ないですね。

記念すべき200記事目がこんな情けない内容になるなんて・・・・|||orz

あ、それとつるさんのブログへのリンク追加しました。
[ 2010/09/18 22:29 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/596-8cd0eaf5


