スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 201 

200記事目と一緒にして大会結果まとめようかと思ったけど、
あんな出だしから始まる記事に載せるのもなんなので。

とりあえず大会はつつがなく順調な進行で無事終了しました。
優勝はつるさんのチームで準優勝がランスさんのチームです。
なお、3位決定戦はしませんでした。
動画も公開されると思うので気になる方は是非、公開されたら取り上げようと思います。
俺の対戦内容は・・・・正直見てらんないのでアレなんですがw
ニコニコだと罵倒コメントが大量に付くこと間違いなしw
まあ気にしないんでいいですけどね、勝つためならルール内で何しようがいいんだし。


さて、今大会は勝ち抜き式じゃないからアレかなーなんてやる前は思ってましたが、
実際にやってみるとこれはこれでいい感じでした。
相手が何で来るか考えつつ手札を出していくような感じで、
勝ち抜き式じゃなくても駆け引きできましたね。
アセン相性が悪い方向に来た時はガックリ来ますけど、
それも読み合いの結果なのでそれはそれでいい感じ。
頑張れば実力や運でひっくり返せるので、相性だけが全てではないのもいいです。
またこんな大会があるのなら参加したいと思いますが、
その前にAC5が来ちゃうかもしれませんね。

ちなみに大会で負けた後は敗者専用の怠慢観戦部屋で対戦してました。
大会用のアセン使いましたが、全戦全勝でかなり余裕を持って戦えてるという結果が(-w-;
毎度の事ながら本番に弱すぎる自分に泣けてきます・・・・|||orz
もっとちゃんと慣らしとかするべきでしたね。

ともあれ、参加者の皆さんはお疲れ様でした。
そして優勝したつるさんチーム、準優勝のランスさんチーム、おめでとうございます。
[ 2010/09/19 02:22 ] AC | TB(0) | CM(4)

大会お疲れ様でした&チーム組んでからは色々とお世話になりましたw
役立たずで申し訳なかったですが、個人的には楽しめました。
対戦そのものだけでなく、対戦の順番とか、相手が決まってからの対策とか、1on1にはない要素で楽しめたのがよかったです。
あと、改めまして、チームを組んで頂きありがとうございました。
また大会があるようでしたら、出るか分かりませんがお互い頑張りましょうw
[ 2010/09/20 02:02 ] [ 編集 ]

>ウィナ様
こちらこそチームに誘っていただきありがとうございましたw
役立たず度で言えば俺がよっぽどアレだったような・・・・(-w-;
重2とタンクは任せろと言っといてあのざまなので・・・・|||orz

また大会があれば俺はまた出ると思います。
あまり対戦できないような人と戦えるのは色々いい経験になりますし。
自分がどれだけ強くなれてるかを実感するのには大会がいいんですよね。
[ 2010/09/20 11:20 ] [ 編集 ]

大会の方は本当にお疲れさまでした&有難う御座いました。

3on3という特種なルールの大会でしたが、大会前の対話や対戦なども含めて自分が想像してた以上に楽しかったです。
これも全てリロイさんとウィナさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

次があるかどうかは分かりませんが、もしあるようでしたら是非ともチームの再結成をお願いします。
もう、既に次の機体や戦術を妄想しているのでw
[ 2010/09/20 13:14 ] [ 編集 ]

>ゆず様
大会お疲れ様でした。

大会当日まで色々話し合ってあーだこーだ言ってる間はすごく楽しかったですね。
ただまあ、重2とタンクは任せろとか言っておいて、
有言実行できなかったことが非常に悔やまれますがw

次があった場合はそうですね、再結成もいいかもしれません。
とはいえ他の人と組んでみるのも面白いと思うので、贅沢な悩みどころですw
[ 2010/09/20 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/597-b7e8d890


