 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のパッチで 

ガンナーが来たので早速作ってみることに。
相変わらずSS撮ってないというか、そんな習慣ないので今回も皆無です(ぉ

めんどくさいクエストを終え、早速ガンナーに転職。
武器はハンドガンとライフルのどちらかをランダムで支給されるみたいですが、
今回はライフルでした。
なにげにハンドガン店売りしてないんで、そっちの方が欲しかったかも。
とはいえ序盤ではライフルの方が重宝しそうですが。
現在36/19ですが、スキルがそろってないのでライフルメインで戦闘。
スキルがそろってくるとハンドガンのほうが汎用性がありそうです。
とりあえずはさっさと育ててS2ガリスン作っておきたいところ。
ハンドガンは攻撃力低いので、少しでも強いのが欲しい。
チェーンアクションもあるけど、10取れてないのでライフルの方が強いのが現状。

スキルはどう取っていこうかはまだ検討中ですが、
ハンドガンのスキルを取っていった方がよさげ。
ショットガンやライフルのスキルはどれも微妙だしね。
グレネードやガトリングはもともと眼中になし。


ROの知識がかなり古いところで止まってるので、
狩場の選出に困っている今日この頃、
ちょっと色々情報いれとかないといかんですね (-w-;
[ 2006/10/24 18:35 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/60-a3d5fe13


