 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずのんびりと 

絵の練習してたんですが、ACfAの大会終えてからは身をいれて練習するようになりました。
今は主に胴体部の練習中、首から股にかけての部分ですね。
で、とにかく骨盤が最難関だなぁ、という感じで日々悪戦苦闘してます。
立っているだけの状態ならまだ何とか描けるんですが、
椅子に座っている状態を真正面から見た状態とか、
いわゆる膝を持ち上げた状態ですね、この辺が難しい。
というか自分の絵において、各部をどういう比率で描くかというのが定まらないので、
自然とあやふやな状態で描くことになって上手くいかないわけです。
まずは比率固めてそこから動かした状態を描くようにしないとダメだなぁ・・・・。

ともあれ、まずは立ちの状態でもいいからちゃんと描けるようにしよう。
そこから動かして考えるようにしないと先に進めない気がする。
[ 2010/09/25 01:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/600-ee7a9f36


