スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 203 

最近またMW2を軽くやり始めました。
以前より芋砂やワンマングレが減っているので結構快適ですが、
問題は俺の腕がへぼすぎてデスがかさんでいくということ・・・・。
フルオートの銃は個人的に使いにくいので基本的にM16しか使いませんが、
複数人の同時接触を避けるために基本コソコソ戦ってます。
なので狭い地形での戦いは苦手です、主に空港とか。
SRもたまに使いますが、以前使ってなかったM21とか使ってみたい。
使いこなせるかは別としてw

ブレイブルーもヴァルケンハインの研究が進んだら使い始めようと思ってますが、
立ち回りどうしたらいいんだろう・・・・密着でもないとまともなダメージ取れない。
ちまちまでもいいからとにかく端に追いやってそこからって事でしょうか。
ゲージあればどこからでもいけるんですけどね。

で、ACfAはXbox360のほうをメインにランク戦。
PS3側と違ってランカーになるのが楽なので、実績解除しておこうかと。
CP20もあれば入れるので楽なものです・・・・が、人がいないのが問題かなw


そうそう、makimaki gunという名の相手なんですが、
ランク戦で部屋に入って出会ったらご注意を。
予想でしかないのですが、レギュの操作をしていると思われます。
いつ会ってもレギュ1.0なんですよねぇ・・・・。
しかもそのレギュの量産アセン使ってるし、おそらく確信犯だと思われます。
ちなみにゲーマータグを見ると日本人のようで、海外勢というわけではないようです。
ググってもそういった類の情報はわかりませんでしたが、
部屋に入ったらレギュの確認を、おそらくレギュが1.0になってるのでw
まあレギュ1.0の量産アセンで挑めば問題ないかもしれませんけどね。

しかし、そういった方法が存在するんですかね?
まあそうしてるような相手がいるんだからあるんじゃないかと思いますが・・・・。
ともあれご注意を。
[ 2010/09/29 00:49 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/601-b1ad09a2


