 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 204 

AKAさんがAC4の練習相手探してるようだったので突撃してみた。
ちなみにAC4はこれが初対戦となるわけで、パーツの善し悪しとか知識が全然ありません。
なのでとりあえずアリーヤにWライとフレアだけ装備させて、無難なアセンで挑んでみました。

対戦してみた感想は、ACfAに慣れてた事もあって速度が遅くてすごい違和感がw
そのかわりに弾が良く当たってくれるのでそこはいいですね。
あとカメラワークも違う気がしたかな、捕捉しやすくてよかったです。
ACfAだとマニュアル使ってると画面外でロックしてる状況が多々あるんで、
ちゃんと画面内でロックできてると動きも見れるのでありがたい。
これならオートなくても問題ないです、というか一切使いませんでしたが・・・・(-w-;
AC4の対戦も悪くないですね、AC4の方がいいって人の気持ちが少し判った気がします。
今後もやるかはわかりませんが、機会があればやってみるのも悪くないかもしれません。
[ 2010/10/05 23:56 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/603-9cd368ae


