スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 205 

今日はwinaさんのタイマン観戦部屋で遊んでました。
これ用にハイレザ装備のアリーヤ作ったけれど、
撃ち捨て用に持ってたレールが強すぎてこれだけで8割削る始末・・・・(-w-;
しかもハイレザ全然当たらないし、どういうことだよこれ・・・・|||orz

その後はランク戦用の軽2を使って遊んだり。
つるさんとの対戦はマニュアルだと速過ぎて捕捉が難しかったけれど、
何とかギリギリできてたかな・・・・?
ともあれ空気読んでミサイルパージしたけどAAも自重するべきだった(-w-;
軽2同士の高速戦闘はとても楽しかったんですが、
おもわずAAぶっぱしてしまった・・・・AA嫌いな人もいるからやはり自重すべきだろうか。
あとはガチだったり空気読んだりで適当に対戦。
最後winaさんと対戦しましたが、どこまでガチで行っていいもんかなーと悩んでたら負けてしまったw
ミサイルを両背同時に撃ってたりAA控えてたら逆にAA当てられたって言うね(-w-;

久々にやったけどやっぱちょっとなまってるかなぁ、毎日少しでもやらんとダメですね。
しかしもっと早い時間にこの面子が集まってたらと思うような部屋でした。
寝る時間も来てたんで部屋を出ましたが、なんとも惜しい感じです。
[ 2010/10/07 02:06 ] AC | TB(0) | CM(2)

昨晩はどうもでしたー。
件のハイレザアリーヤはカッコ良かったですね、EN管理が俺には無理そうでしたけどw

あと、他の方との対戦はともかくとして、俺との対戦に関して言うなら全然ガチできてくれて構いませんよ。
まぁ多人数部屋では俺もガチのアセンはあまり使いませんけど、戦い方はガチでやってます。
まぁ、リロイさんと戦った時のアセンはどちらかと言えば趣味のビジュアルアセンですけど、それでもバランスを考えた武装からしてガチな、俺としては結構強いアセンのつもりでしたが・・・上手い人が使えば普通に強力なアセンなんじゃないかな?って事はガチアセンかアレw
でもあのアセン、同系の武装をしたAKAさんにフルボッコにされて泣きそうでしたけどねw

しかし昨日はいいメンバーが集まってくれましたよね、俺は滅多に多人数部屋はたてませんが、おかげで戦っても観戦しても楽しい対戦が出来ましたw
俺は撮影環境ありませんけど、誰か対戦を撮影したい人がいればまたてるかもしれません。
[ 2010/10/07 14:24 ] [ 編集 ]

ガチはガチでも気の抜いた勝負って言うんですかね、
勝つために徹底するってわけじゃなく、
勝ちには行くけど気楽というかちょっと遊びが入ってるというか。
ともあれそういう対戦が好きなんですよね。
あのガチアセンも背中と肩をパージすればただのWライ軽2として扱えますし。
とはいえ、機体も武器も戦術も容赦がない相手にはこちらも容赦せずに対戦しますが。
昨日だとsplitさんがずっとガチアセンとガチ戦術でガチ試合にしてきてたので、
こっちもガチな感じで相手せざるをえませんでしたが・・・・。
しかしAA当て逃げ戦術を取らなかった分俺も甘かったかもしれませんね。

ちなみに俺がビジュアル機を組むとアリーヤに大抵ASB-O710が装備されますw
そして実用性も含めると汚染機に・・・・(-w-;
そうでない場合は基本的に左右対称に組みます。
デザイン的に安定するのでちょっとした装備でもかっこよく見えるんですよね。
それとあのハイレザアリーヤですが、レールをパージしないと重量過多ですw
撃ち捨て用に装備させてるのですが、
昨日の対戦では寄ってこなかったのであのまま倒しちゃいそうな勢いでしたw
EN管理はさほど撃ち過ぎず飛ばなければ結構いけるんですけどね。
[ 2010/10/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/604-524f9b9b


