スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 206 

最近またアリーヤ使い始めました、とはいえほぼネタ機ですがw
LINSTANT/G積んでJADOREとEUPHORIA装備して両腕に051ANNR装備という状態。
ブースター関連で色々試行錯誤中、縦型にするか横型にするか。
勝てる勝てないはさておき、分厚いPAと強力なAAで戦う機体です。
ミサイル全般をちゃんと回避できないと厳しいんですけどね。
加速核などは振り切れないのでどう回避したものかな、と。
通常Bで回避できるもんじゃないだろうしなぁ・・・・。
WHEELING03ももっと上手く避けたいけど、通常Bで飛んでたらいい的になるし、
地上走行で上手く回避できる術を身に付けないとダメかな。
MP-O203は避けるの簡単なんで、アレに関しては心配する必要がありません。

実際のところはマシライ装備してマシ機に対抗できるようにしておくべきなんでしょうが、
引き機に追いつけるだけの機動性能がないっぽいのがなんとも。
ブースター次第でしょうが、追いついてもマシライだと厳しいでしょうね。
ENの面で見ても追いついても張り付きにいけないかな。
おそらくあっさりENが切れるだろうし、ダメ負けしてばかりになると思う。
まあそこは腕次第かもしれませんが、その辺も含めて試行錯誤していこうかと。

軽2のほうは汚染できるので主に軽2と中2を倒す性能に特化させればいいんですが、
何を装備すべきか悩んでます・・・・マシライにMP-O203とMP-O601JCと061ANRMでいけると思いますが、
WHEELING03も悪くないのでどこを妥協したもんかなという感じ。
[ 2010/10/14 02:14 ] AC | TB(0) | CM(2)

先ほどは対戦どうもでした~。
記事の機体、最初追加Bもなければミサも撃って来なかったんでどうしたんだと思ってたら、近づいてみてキノコとかついててビビリましたw

でもそのあとのアリーヤには流石に完敗でしたね、遠距離とかの撃ち合いからして完全に負けてましたので、そこで上手くリードを取れない以上どうあがいても勝てなさそうです。
プレマでガチ重2が、ランクでガチオーギルがスクラップにされて泣きそうですw
[ 2010/10/14 21:33 ] [ 編集 ]

対戦お疲れ様でした、1戦目の奴はさすがに動けなかったw
追いつけないし飛べないしで無理がありましたね(-w-;
ブースターがレイレナ縛りだったので余計にアレでしたw

2戦目以降のものとランクマの機体は同じものですが、
ぶっちゃけアリーヤである必要性がないんですよね。
RG01-PITONE×MP-O203、LR04-AVIOR×KAMALという組み合わせなのですが、
コレならGA中2でも作ってKAMALかMP-O203を049ANSCとかにした方が強いよなぁ、とw
よくある量産型をアリーヤにさせてみたってだけなんですよね。
強いことは強いけど面白みに欠けます、あとKAMALが相変わらず当たらないw
Wレーザーでゴリ押しする機体とか作ってみたい気もするんですが、
負荷と積載の問題が一番ネックですかね、アリーヤは結構アセンがシビアです(-w-;
[ 2010/10/15 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/605-4288ee66


