 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 207 

今日はひたすらアセンを組んでは試運転という日。
以前組んだハイレザアリーヤを調整してみたり、
WLR04-AVIOR or WER-O705アリーヤを作って試してみたり、
W04-MARVEのライール作ってみたりという具合。
ハイレザアリーヤとW04-MARVEライールはプレマにいたDiskeさんで試運転してみたけど、
ハイレザアリーヤはMB11-LATONAで速度出ないせいで振り切れず撃沈。
続いてのライールは弾が足りなさすぎ、というか全然当たらんw
おかげでAAに頼らざるをえないという体たらく。
あと両背にレーダー装備してたんだけど、範囲広すぎて逆に見えないw
まさかこれほどの効果があるとは・・・・見た目で両背に積むのはダメですね(-w-;
総火力足りなさ過ぎてアレなのでマシライでも組んでみようかな。
マシライの練習もしなきゃいかんのでしばらくマシライライールで行ってみよう。

他も適当に組んでは試運転の繰り返し、最近は使って面白いアセンの模索中。
[ 2010/10/15 20:02 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/606-04661998


