 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 208 

今日も今日とてひたすら試作しては練習状態。
前回の記事どおり現在マシライの練習中、ライールではなく大会に使ったあの機体でですが。
武装はRC01-PHACT、03-MOTORCOBRA×MP-O203×061ANRM、063ANAR。
063ANARは軽2に当たりやすいようにって考えたけど近接適性足りないかもしれませんね。
他には旧ホワグリをベースに背中をRC01-PHACTとSAPLAと051ANAMに、
腕武器は03-MOTORCOBRAとMR-R102で近距離仕様にした機体。
どっちの方が自分に合ってるかわからないけ、
どとりあえず使ってみて戦績いい方が合ってるって事でいいだろうか。

ともあれロックの維持がしんどい、Wライなら問題ないレベルなんですが、
マシライとなると捕捉時間が圧倒的に足りない感じがします。
後やっぱり当たらない・・・・どうなってんでしょうかねコレ(-w-;
でもAAに頼るだけじゃ腕が上がらないのでこういう練習も必要だよな、と。
AAを当てるのも練習しまくったからこそ活きてきた技術ですが、
俺はもっと基礎的な部分を鍛えないとダメな気がするので。
[ 2010/10/17 21:46 ] AC | TB(0) | CM(2)

俺も最近マシライ軽2で練習してたりしてるんですが、やっぱり補足時間が圧倒的に足りないんで効果を発揮させる事ができませんね~。
あと攻めとかサッパリなので近距離維持も出来ませんし、マシの有効射程外でマシを撃ってるのか当たっていないだけなのか、モタコブですら弾切れにさせてしまう始末w
軽2は使っていて楽しいですが、やっぱり扱いが難しいです。
[ 2010/10/18 16:04 ] [ 編集 ]

弾切れは軽2相手だと結構やってしまいますね。
特にWライ相手の場合は引いても効果が低いのでなおさらです。
そうでなければ最初にリードとって引いてればいいだけなんですけどね。
軽2はAkiさんも言ってましたが全脚部中最弱といわれてますし、
扱いが難しいのは仕方ないことだと思います。
だがそれがいい、と思うんですがねぇw
ともあれお互い頑張りましょうw
[ 2010/10/18 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/607-7f2109f7


