 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までにないほど 

接続時間が長くなっているRO。
とりあえずある程度育つまではこのままやりこんでいきたいかな。

しかし毎度思うのだが、何故振り分け可能なスキルポイントが1少ないのか?
最初がJOBLVが1から始まってるからなのだが、
この際0からって方がいいんじゃないかとも思う。
そうすればあと一歩届かないとかそんなこともなくなるだろうし、
計算もしやすくなるだろうし。

ガンスリンガーのスキルも、
とりあえずハンドガンとライフル系に絞って計算してみたものの、
やっぱあと1欲しい状態に・・・・。
しかし、ピアーシングショットの効果ってどうなんだろう?
DEF無視してくれるんなら、それはそれでいいかもしれないと思ったり。
まあROに関する知識が古いんであてになりませんが orz
使い物になるのであれば5とってトラッキングを9でとめようかな。
使い物にならなければ10とる方向で。
他にも色々気になるスキルもあるし、この辺情報を待とうかな。

廃プレイヤーではないので育つスピードは遅いかもしれないが、
その分考える時間もあるわけだし、情報待ちながらぼちぼち育てるとしようか。
[ 2006/10/25 23:41 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/61-542df100


