 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はPS3版AC4で 

大会があったわけですが、友人との飲み会があったので生放送とか見れてません。
まあその辺は動画が残ってたりするのでそれで見れますけどね。

ともあれヴァンキッシュも残りは各ステージの特定のトロフィーと、
バンクロス像のトロフィーだけとなりました。
タクティカルチャレンジ6は丸1日かけて何とかクリア。
俺がクリアした時点では、ランキング見た分だと俺含めて45人・・・・。
難易度高いせいでクリアできてない人が相当数いると思われます。
基本的には雑魚を即撃破して、ボスクラスを後で倒すという流れを意識すると楽だと思います。
ボスクラスにかまってると雑魚の攻撃でやられやすいので、とにかく数を減らす方向で。
タイマンならボスクラスは固いだけでさほど苦労しませんしね。
トロフィー集め終わったら他のゲームにも手を付けていく予定ではありますが、
CoDの新作がすぐに来るのでそれまでの間にどれだけこなせるかになりそうです。
[ 2010/10/31 22:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/610-bee842ab


