スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 210 

昨日はつかさんのAC4講座に行ってたわけですが、今回の課題はマシライアリーヤ脚。
重2相手に近距離張り付きと捕捉、交差のいなし、死角取りがおもな内容。
とりあえずつかさんの使う重2に勝てたら合格という形で始まったんですが・・・・。
開始は夜9時半ぐらいだったんですが、終わって見れば深夜3時。
しかもその3分の2以上は俺がやってた時間って言うね・・・・(-w-;
捕捉は出来てるけど距離が遠い、交差のいなしが出来ない、死角取りも出来ない。
この3つのおかげでろくな試合内容ではありませんでした。
距離に関しては150以内が目安だったわけですが、俺は250以内でしか上手く捕捉できず、
マシライであるが故に捕捉を切られてはならないのに、交差されたときの対処が上手く出来ず、
追いかけるだけで必死なので死角に入ることも出来ず、どうにもできない・・・・|||orz
結局他の人は数回で合格していったのに、俺は合格できずじまいでした。

ともあれ自分のダメなところはわかったので後はその対処を覚えて実践するだけです。
まあ対処法の考察と練習から始まるわけですが・・・・。
はっきり言って4とfAは別物です、それぐらいに仕様に違いがあります。
今回のことでfAがどれだけゆとり仕様だったのかわかったような気がします。
4からやってる人はだから強いんだな、とw
[ 2010/11/06 16:41 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/612-5fc6c3bc


