 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 8 

どうも今回マップの構成が一因だと思うんだけどSMGがクソ強いです。
AK74uにラピッドファイア付けとけばどのマップでも問題ないです。
まあそんな武器ばっか使ってキル稼いでもたいして面白くないんで、
M14とかSTONER63使って遊んでますがw

M14は2発でしとめられて楽なんだけどラグのせいか4発ぐらい当てないと死ななかったり。
おかげで大抵先に殺されてなんとも言えない感じです(-w-;
で、STONER63はLMGだけどぶっちゃけARの性能。
性能的には距離減衰無しのARとでも言えばいいですかね、
発射レートも高いんでFAMASとかあの辺が近いんじゃないでしょうか。
どっから撃っても3発当てるだけなので、それはそれで楽です。

パークに関してはゴーストと早業とニンジャをプロにしました。
現在ハッカーも頑張ってますが、近接装備キルが難問ですね。
これがどうにかできればプロ解除は出来たも同然です。

今作はパークとキルストリークはバランスいいと思いますが、
武器はバランス取る為に起伏を抑えたら似た感じになってしまった印象で、
あんまり武器ごとの特徴がとんがってないのが残念。
マップは障害物も多くてゴチャゴチャしてるんでSRが仕様もあってきつい。
逆にSMGが強くなっちゃってる感じ、威力落としてもいいんじゃないだろうか。
ナイフも相変わらず距離長いからもっと短くしてもいいと思う。

前作と製作チームが違うからバランスの取り方も違うのはわかるけど、
もうちょっとどうにかならんかなって感じすな。
[ 2010/11/23 03:44 ] CoD & BF | TB(0) | CM(2)

>今作はパークとキルストリークはバランスいいと思いますが、
武器はバランス取る為に起伏を抑えたら似た感じになってしまった印象で、
あんまり武器ごとの特徴がとんがってないのが残念。
マップは障害物も多くてゴチャゴチャしてるんでSRが仕様もあってきつい。
逆にSMGが強くなっちゃってる感じ、威力落としてもいいんじゃないだろうか。
ナイフも相変わらず距離長いからもっと短くしてもいいと思う。

今更ですが、ものすごい同感です
ARはもう少し個々にパンチが欲しかったですね
ちょくちょくBOやってるので、お会いした際にはよろしくお願いします
[ 2010/12/05 05:46 ] [ 編集 ]

いやはや、これはどうもw

ARはレートと反動が違う程度で見た目以外の差がほとんどないですよね。
個人的にはもう少し癖を強くして欲しかった感じです。
パークはやり込んでからわかってきましたが、ゴーストの安定度が異常w
ハードラインもプロにしてから強さがわかってきたんですが、
修正でちょっと弱くなるんで使い手は減るでしょうし、ゴーストがまた増えそうです。
後はクレイモアの強さがかなりのものなんでハッカーも安定しちゃって、
結局ゴーストとハッカーが安定しすぎて他の選択肢があまりないという状況。
もう少し競合できるバランスにして欲しかったという印象です。
どのパークを付けるか悩むという状況がほとんどないですし・・・(-w-;
今後も修正はされていくでしょうし、そこに期待するしかないですね。

プレイヤーも多いのでなかなか出会うことはないかもしれませんが、
出会ったらよろしくお願いします。
まあフレンドつながりとかで一緒にする機会があったりするかもしれませんがw
[ 2010/12/06 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/616-7b288f75


