 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 9 

そろそろプレイヤー間で使用武器が固まってきた感じがしますが、
ARのFAMASが異常に多いですね・・・・まあ使いやすいのは確かですが(-w-;
SMGはAK74uが多い印象ですが、他のもそれなりに見かける感じです。
他の武器はほとんど見かけませんねぇ・・・・強武器好きだなみんな。

そんな俺はというと、STONER63がメインでほぼ確定になりそうです。
パークはゴーストプロ、早業プロ、ハッカープロ、
フラグにコンカッションにクレイモア、
キルストは気分によって変えますが偵察機、救援物資、ブラックバードでしょうか。
ナパーム攻撃やヘリガンナーやガンシップも興味あるんですが、
ナパーム攻撃ぐらいならともかく、それ以上は連続でキル出来そうにありません。
まあ最高で16連続キルかましたことはありますが、偶然ですしねぇ・・・・。
救援物資で軍用犬とかガンシップが出たので1度使ったことはありますがw
ガンシップは操縦も出来るのでかなり面白いです。

使いこなせてないけど興味があるのはバリスティックナイフとトマホーク。
バリスティックナイフは出が早くなる効果もあるけど持ち替えてる暇がアレって言うw
トマホークはナイフが届かない距離でも即座に一撃で倒せるからいいような気もしますが、
フラグの汎用性が高いのでなんとも言えない感じですね(-w-;

今回はSMGで押しまくるのが強いバランスになってますが、
あまり面白味がないので現状ではSTONER63で行く予定です。
あふれかえってる武器使うよりはっていう妙な意識があるだけですがw
安定するのはFAMASやAK74uなのは確かですがね。
G11が解禁されたらそっちに行くかもしれませんが、使ってみてからですね。
[ 2010/11/24 01:48 ] CoD & BF | TB(0) | CM(2)

パーク1と3悩みません?俺ころころ変えてる パーク2はアキンボと砂のとき以外は早業固定だな あとハードラインプロが強すぎると思うのは俺だけ?
[ 2010/11/26 05:06 ] [ 編集 ]

パークの1と3はゴーストとハッカーで安定だと思います。
様々な効果を無効化できるゴーストはそれだけで生存率が上がりますし、
今回クレイモアが強いのでハッカー付けて対策してないと餌食になりますし。
パーク2は武器にもよりますが大体早業でいいと思います。
物によっては照準安定やウォーロードもいいのかもしれませんが、
その辺は好みの部分になるんじゃないかなと。
ハードラインプロは中身の入れ替えが出来るとはいえ、
上位のものほど低確率に設定されているので、必ずしもいいものが来るとは限りません。
ゴーストの効果を得られないのでその分危険を伴うので、
キル数が1減っているからといって、サクサク使えるというわけでもないと思いますし。
[ 2010/11/26 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/617-51d11378


