 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 10 

そろそろプレステージ目前ですが、プレステージにうまみを見出せないので、
多分このままLV50のままで行くだろうと思います。
パークのチャレンジとか面倒だしね・・・(-w-;

今までSTONER63使ってきましたが、若干この武器にも飽きてきた気がして、
成績気にせず趣味でいこうということでG11を使い込み始めましたが、
ワントリガーで死ななさ過ぎて困りますねこれw
MW2だとストッピングパワーのおかげで2発当てるだけでいけましたが、
それが今回ないのでほぼツートリガー、結果的に撃ち負けやすいともいえます。
精度とレートはいいので悪い武器ではないんですけどねぇ・・・。
まあこれからも使い込んでみようと思います。


現状FAMAS+サプレッサーにゴーストを組み合わせた人が大半ですが、
聞いたところによるとサプレッサーに修正が入るらしいですね。
見つかりたくないからみんなコソコソやってて、もはやレーダーが意味をなしてませんが、
サプレッサーを装備することによるデメリットが増えればそれも変わるかもしれません。
まあそもそもパーク1がゴースト安定という現状の方が問題だと思うんですがw
MW2だとストッピングパワーがあったので競合してたわけですが、
今回はゴーストに競合するパークがないのでほぼ固定になっちゃいます。
パーク3に関しても今回クレイモアが強いこともあってハッカーが大半でしょうが、
ここはまだ多少ハードラインとの競合があるのでマシな方です。
パーク2は照準安定と早業とウォーロードで多少競合してるのでここもいい。
なので、パーク1に何かしら競合するようなものが欲しい所。
後はマップももうちょっと広めのステージが欲しいですね、SRが使えるステージがないし。
現状中距離でもSMGでゴリ押していけたりするので他の武器を使うメリットが低いので、
それぞれの武器の差別化がはっきり出るようなバランスが望ましい。
中距離でARが負けることがあるのはさすがに洒落になりません(-w-;

今後どういう修正が来るかはわかりませんが、より良くしていって欲しいですね。
[ 2010/11/29 02:14 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/618-3952894e


